SSブログ

ショットガンついろぐ

でもやっぱふぃあーのショットガンのほうが圧倒的に馴染みある
@Seven_Chains ()


ああ、HL2にもショットガンあったっけ SPAS-12だった
@Seven_Chains ()


ショットガンで馴染みがあるのはF.E.A.R.に出てきたVK-12だけなんだけど、あれ創作されたブツだったみたいですね
@Seven_Chains ()


RT @taiyona_: 次は12月だねショットガンボーイ pic.twitter.com/wRSeCbMSyc
@manami_nrt ()


返信先:@Pharaoh5039 ジップラインとショットガン、レアフラワーなどでいかにうまく水中戦を避けて通るかが重要そうですねw
@ark24k ()


ショットガン構えるオヤジって最高だよな pic.twitter.com/YJbeHPgNsN
@jsgkmdr ()


ジョルジュ「ロード…まずはそのショットガンを下ろすんだ」
@seijyou_bot ()


...アリス獣神化は全キャラ初となる「超強貫通ホーミング18」を所持しています。 貫通型のホーミングは1発で4ヒットするので、実質的に72発のホーミングが敵へ襲いかかります。 さらに副友情コンボの「バラージショットガン」も強力。 「100発の属性弾が近くの敵を攻撃する」というものですが、通常のショットガンに比べて放出範囲が収束しているため、弾がバラけにくく敵へヒットさせやすい点がポイントです。 ▼超強貫通...
二次スキー@二次元\xC0 こ\xA6 ()


試運転 ホーミングと言うよりもショットガンが強い あとss倍率むっちゃのるやん pic.twitter.com/42FqVZ5edp
@bellurara0410 ()


返信先:@dxchromexb なるほどなぁ ショットガン9にしたらブラスト使ってみようかな
@ja_9n ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海鮮丼ついろぐ漬物ついろぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。