SSブログ

アレルギーついろぐ

恋姫アレルギーか
@Ana_lunatic ()


アレルギーでしんでいて眠れなかったから洋ドラ観て気を紛らわせていたけど面白い
@rior08 ()


家にあったアレルギーの薬飲んだ
@_lonelynerd ()


返信先:@4AhQoUfJIq9bIA5 薬をすぐに飲めたので 大事に至らず済みましたよ 心配かけたね どうもありがとう? 寿司食った直後やったんで ナマモノのアレルギーですね… 久しぶりで強烈でしたw
@mame5929 ()


返信先:@RuRuShiA308 らしいね。この近年で、注射のアルコール消毒で皮膚が赤くなって 『アルコールアレルギーですね』って言われた。
@sakagami_touhou ()


私は寒暖差アレルギー
@chkmm2 ()


RT @bokete_gen: 金属アレルギー pic.twitter.com/gkxfdgX0nl
@shiiii4_06 ()


くしゃみやっと止まった… アレルギーかな?
@HAWK49925130 ()


RT @Nya_MEL_421_n6: @tsuzuki_aoi 確かにそうですが「萌え絵が世間に受け入れられる」ってだけでアレルギー起こす奴も少数ですがいますし、中には萌え絵の存在そのものを許さない頭のイカれた人達もいるので難しい所ですね。例えたらラーメン屋で「私はネギが嫌い…
@kinpira23 ()


rt 黒猫可愛いのに! 私 猫アレルギーでも捨てない! 可愛く撮れないなんてただの言い訳じゃない? うちの子かわいい見て! pic.twitter.com/GEosyWiun6
@kurobasen ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。