SSブログ

ぐぐたす終了ついろぐ

かおたんが卒業発表したタイミングで、ぐぐたす終了ってのも、なんとも言えないタイミングよねぇ。 #松村香織 #SKE48 #Google+
@yusuke5011 ()


ぐぐたす終了すか。最近は見てもないからいいけど
@sosuk ()


ぐぐたす終了と聞いてにやにやしてしまった
@naru_bare ()


ぐぐたす終了なのか・・・・ . . . . google+ってところで何のサービスだっけ・・・
@ayase_haluna ()


ぐぐたす終了とかマッジカヨ コンサートの画像はどこに上げるの?
@synw7149 ()


ぐぐたす終了ね。 まあヲタク以外でやってる人殆どいないからなぁ。最初から最後まで使いにくかったし。
@gizasshi ()


ぐぐたす終了か。使ってないからいいや。
@hogejun ()


ぐぐたす終了でちょっとしばらく立ち直れないので次の浮上いつかわからないです
@himazin2323 ()


ぐぐたす終了w
@omgtrkka ()


ぐぐたす終了まじか
@kaeritainoieni ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。