SSブログ

ポスカついろぐ

学祭でポスカとか売ってたんですけど
@K_A_G_Y_A_U ()


【交換】若様組まいる ドレスコード特典 ポストカード ポスカ キャラクターカード 譲 高柳明音 鎌苅健太 栞葉 綾乃彩(画像をご覧ください) 求 原嶋元久(皆川真次郎) 異種交換対応致します。 ただいま会場におります!お気軽にお声がけください。 pic.twitter.com/HxXPoXqOQ3
@kto77y ()


【譲渡】夢色キャスト 夢キャス シアショ 全国ツアー 広島 譲 ) 執事缶バッジ ( 未開封 ) 求 ) 定価+送料 在庫100個↑あります。1点からお譲り可能ですが、10点以上お引き取り頂ける方は特典ポスカ執事一枚(お好きなキャラ)差し上げます。 pic.twitter.com/oNkn5JH1Dd
@rnxxgd ()


【交換】カラマリ Collar×Malice アンリミ キャラバッジ 譲)尊 等身&SD 1セット 求)イベント INVITATION CARDセット(峰雄) 異種、会場限定品で難しいとは思いますが、チケットが取れず会場購入ができなかった為探してます。メセカのみではなくキービジュポスカ、封筒もついたセットを希望。 → pic.twitter.com/t5o3kiP7OZ
@bc_suguri ()


返信先:@sena_love_0927 あれポスカの話ですよね?? チェキの話でしたらわたしも 星波ちゃんなかったです? すみません?
@m_c_nyan ()


三菱鉛筆 水性ペン ドゥ! ポスカ 極細 ホワイト PC1MD.1 10本 三菱鉛筆 amazon.co.jp/dp/B00O2SUENO/… @amazonJPさんから めちゃくちゃよかった 吐きそう
@nishisip ()


RT @denntaku1002: んび〜精油浸した紙を乾燥させてるよ〜無配のポスカ爽やかな香りさせる予定だよ.....フレッシュでフルティ〜な 香りのするインスタ風エミヤちゃんとクーフーリンちゃんのポスカ..
@denntaku1002 ()


返信先:@sya_skr もうやらかした、、、余韻に浸ってたら知らぬ間にポスカくださいって言ってたの怖くない??www
@n_______hoop ()


@18ys_color ゆかちゃんの絵が本当大好きなので、またポスカ(ネップリ)やアクキーを作ってほしい…!また遊びに行って、戦場をくぐりぬけた猛者のように薄い本を買うゆかちゃんを見たいよ…!あと名前の横の栗、途中までずっとうんこ?だと思っててごめん…ごめん…
@matsukura8 ()


返信先:@j24x_1033k ありがとwww了解〜? じゅんなちゃんもラミカとかポスカとかアナログでも簡単にできるかんじのもんで売りたいのあったら小遣い稼ぎに売ってもええよ〜?
@ektk87 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今西ついろぐワッキーついろぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。