SSブログ

ワッキーついろぐ

ワッキーの相方が思い出せない
@murakumonomiko ()


ワッキー、G?連覇おめでとうございます??
@keirin0055 ()


ワッキーは落ち着いてた。 貫禄がでてきてる 平原はもうあーするしかない展開なだけに ワッキーの上手さが際立つレースだったなぁ
@tomsin57543697 ()


返信先:@tukasamanbaken ワッキー強いっす?? 清水が三番手取った時は、おっ?って思いましたが、あそこでワッキーを叩きに行ったのは賞賛できると思います が、それで絶好の三番手ゲットであとは捲るだけの簡単なお仕事でしたねー 強くなったのは確かですが、自信を持つとあぁも強くなるもんですかね 競技と両立凄い
@iceskate355 ()


おっちゃんたちみんなワッキーのこと誉め讃えてる。
@moruran ()


ワッキー優勝おめでとう??2車単5-7、7-5と3連単少しだけにしたので決勝だけなら一応プラス。 pic.twitter.com/bV2kmcTx1t
@nomu_utsu_kawan ()


返信先:@shizuoka_k_m ここは素直にワッキー2連覇おめ?? 福島3車に期待したけどダメでしたね?
@kiyotoharuto041 ()


ワッキーと河端が天と地の差くらいの状況であることに涙が止まらない開催だった。
@tochi_kurui ()


競輪GP 脇本ー三谷ー大将ー博幸(出られれば) このライン、三谷のところで粘ったところでワッキー差せ無くね?
@chawanro ()


二車単、三連単と両方取れたけど、一番人気、二番人気だったから大してもうからない?そんなにオッズ下がってたのか(^^;まぁ、ガミらないだけましかw ワッキー、G1連覇おめでとう! #寛仁親王牌 決勝
@pato0123 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポスカついろぐトランプついろぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。