SSブログ

液体ついろぐ

返信先:@9_section えっ!?!?健康に良い人間にとって最高の液体じゃないんですか、騙された:;(∩´?`∩);:
@pianotoelectone ()


RT @pisiinu: 「中身の液体」だけの模型。 pic.twitter.com/WMB7sYHqwg
@skr_melonpan_12 ()


どんな変な液体ついてるかわかんないから部屋掃除怖
@shinob11037 ()


RT @gonnohjoye: 液体ねこ pic.twitter.com/NiEY4NGoWa
@hlc0831 ()


[長谷川玲奈Instagramより] 以前着たロングTシャツの スウェットバージョンが出ました??? 生地も私好み〜 とてもかわよしでよきこです?? #NGT48 #twins #sevens #落ちる #液体 #小熊倫実 #長谷川玲奈 #れなぽん #つぐつぐ instagram.com/p/BoqqpJrgHiX/… pic.twitter.com/oCwiKwMgR2
@matome_tsugumi ()


夢月@瑠彩の質問箱です 最近回答した質問 → 「白い液体って好き?www」 peing.net/ja/yuzuki_ruru…
@yuzuki_ruru ()


返信先:@fuuka_San あ、いや液体に突っ込まれてる棒
@nagi_1230_ ()


心タンポナーデ・・・、心臓と心臓を覆う心外膜の間に液体が大量に貯留することによって心臓の拍動が阻害された状態。容易に心不全に移行して死に至る。早期治療が必要
@iryuyougo_bot ()


みやはらさんの顎だし使って 勝手にラ王のあんまり美味しくない 液体スープを使わないで 顎だしに少し醤油に少量の油を 入れたら〜〜 関東人向けの美味しい醤油ラーメンになりました? 顎だし色々使えて便利です #宮原農園 #メルカリ #顎だし #自分流 #醤油ラーメン #美味しかった pic.twitter.com/21T0t5Rrik
@makimski2525 ()


私「見てください!ビール!この金色の液体の意味が分かりますか!?ビクトリーですよ、ビクトリー」 娘「ママ、だいしょーぶ???」
@panpan_yuyuyu ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。