SSブログ

ミニゲームついろぐ

返信先:@Telcia_K 10個ぐらいのミニゲームで対戦するモードしかないゾ…
@zonzon_b ()


返信先:@ESznVDihYRKBbZw ちなみにミニゲームってコレです 自分はiPhone買うまではiPodで毎日やって居ましたけどiPhoneを買ってfgoを始めたらもう全然やらなくなりましたね pic.twitter.com/2rtLwAtPn5
@mamoru101141 ()


返信先:@sesuter まさかミニゲーム10種程度とは誰が予想しただろうか オンラインで遊ぼうぜとは中々誘えないw
@amaran39 ()


返信先:@monst_campaign モンストの運営様 今回のタモリのミニゲーム5分前にホームで待機しようと入ったのですが通信エラーになり出来なかったのですがこれは1日分(今回の分)は入るのでしょうか?入らないのかどちらなのか教えてください pic.twitter.com/wHDPEucKez
@P1Kq1 ()


マリオパーティで隠しモードやりたさでミニゲーム全開放しようとしてるけどぞろぞろチャンスの最後のゲームが一向に出てこん 運なのかあれは…
@seibaybay0414 ()


ミニゲームに挑戦しないといけない時点で諦めた俺の熱量に比べたらちゃんと事前に待機してエラーで参加できなかった人の気持ちはわからないけどわかるよ。
@izureizuko9 ()


掃除機のミニゲームLOLの経験が生きてて草
@ruthenium38 ()


返信先:@monst_mixi 実際どうなんでしょう? サーバー変えたらなんとかなるものなんですか? 今回のは無料のミニゲームだからアレですけど、やっぱ直せるならどうにかして欲しいです。
@ou6P53yUpMZeu3m ()


ミニゲーム寝過ごしたし、まだ映画館行けてないし、頭痛いし もーーーーって感じもーーーって
@SAKI238 ()


5周年のミニゲームが高アクセスで鯖落ち することなんか誰もが予想できること なんだから、こんな時こそいつも以上に 鯖強化するべきではないのだろうか? 詫びてすむならいいけどそう簡単には いかなそう。 #モンスト #ヤバババーン
@sumire_mnst28 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

液体ついろぐアイビスついろぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。