SSブログ

阪神ついろぐ

返信先:@chappy_akb48 阪神平成は1度も優勝出来ずに終了だって(???????????????? ?)
@kikumiloveyucha ()


解任しろ 阪神がノムさん以来17年ぶり最下位、対燕10連敗 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181008-…
@miki88meki53 ()


暗黒時代真っ只中にファンとなった人間からするとね、なんかこう、故郷に帰ってきたような、なんとも言えない懐かしい気持ちになるよね。 #阪神タイガース #阪神最下位 #阪神
@newfield114 ()


交流戦で見た阪神、「うっそマジかwww」ってくらい調子悪かったもんね…
@yoshija ()


阪神最下位決定なんかい…_(:3 」∠)_気が付けばもう途中から試合結果見んようになってたな。地元サッカーチームも最下位争いしとるし。もうなんなんやろか。カマタマーレ讃岐、意地を見せてくれんかのぉ。<RT
@marutto2 ()


阪神最下位決まったわね・・・ドラフトええ子取って来年からまた頑張ろや
@moyasi06_25 ()


【試合結果】阪神vsヤクルト 2018/10/08 【大山2安打1打点 陽川1安打2打点 梅野2安打1打点 板山2安打?竹安3回無失点】 naoto0410.com/?p=329593
@nonnbirimatome ()


RT @takinoura: @gotomo ソフトバンク 西武 日ハム 楽天 ロッテ オリックス 広島 横浜 巨人 阪神 中日 ヤクルト 我ながら割と無難
@takinoura ()


巨人ファン父と阪神ファン母の間に生まれたマリーンズファン(大阪出身)です。 マリーンズにも大砲をください
@SoLaMiyuki_YAYA ()


阪神最下位らしいじゃん 今年そんなに弱かったっけ? まぁ東京に引っ越したおかげであんまり見なくなったから耐え むしろ負けても楽しいプロレスが心の支え
@konamura7109 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイビスついろぐ18fesついろぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。