SSブログ

アイビスついろぐ

わいもさぎょいぷしてみたいけどパソコンもタブレットも使えない????? 絶賛アイビスデビューしたわ
@Suu_keee ()


3時間暇だからアイビスでサボエー描いていい?いいよ〜
@hideesan ()


返信先:@chocosnnc 推しのアストルフォくん?見てて可愛いな〜って思ってる??? ちょみちゃん意外と腹黒だったwwwww振込みます??? 私上手くないやで…アイビス始めたてみる????、??メチャメチャ酷いよ(爆)
@komemesi_ ()


RT @i_screamparty_: #10月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ えっちな絵多めで描いたりしてます オッドアイとけもみみとツノともっちりお肉が大好きなお絵かき初心者アイビス民です?? よろしくお願いします? pic.twitter.com/aPCw05B94g
@Nanadaime_44495 ()


返信先:@oBAyHcRGaB7Vanh アイビスの画面がクソコラ多し説浮上
@7207hoshiume ()


返信先:@kamijyo_takeru2 Gペンで2.0ですかね〜? サイズは下絵にあった大きさ← そもそもアナログ民&アイビス←
@paseri_mi ()


返信先:@Reitttta_Ba 零汰さん初めまして〜アイビスですよ!
@komainumaru2 ()


RT @i_screamparty_: #10月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ えっちな絵多めで描いたりしてます オッドアイとけもみみとツノともっちりお肉が大好きなお絵かき初心者アイビス民です?? よろしくお願いします? pic.twitter.com/aPCw05B94g
@ryo_i_so_ ()


こう見るとアイビスに慣れてきたなぁ
@no6_1844 ()


アイビスペイントxで塗って見た pic.twitter.com/YbufInMvqw
@VAkc7CLkjDAnyxu ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニゲームついろぐ阪神ついろぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。