SSブログ

郵便局ついろぐ

返信先:@nishi_zu コンビニより郵便局の方がええで! わいも高校生の時年末年始のバイトだけどやってたよ! 接客ないしいいよ〜〜(о´∀`о)
@nyasbiimu ()


被害者の方々、ぜひ郵便局コールセンターへ連絡して頂きたいです。返金されずとも口座凍結出来れば幸いです。
@mX_ruru ()


返信先:@lukukru1se 郵便局がなんとかして年賀状文化を残して儲け口を確保したい苦肉の策って感じだよね、、
@game_okosama ()


28日に東京から沖縄に送った実家の荷物まだ地元の郵便局にいるって笑
@fuunosuke0508 ()


[入市33→](続4)西武のお得なバス旅、西武グリーンツアーは四季折々の旅をご提供、ホームページからいつでも空席確認、予約が可能です。また、お近くのコンビニ、郵便局でもお支払いが出来ます。どうぞご利用下さい。
@seibuhannobot ()


郵便局のお兄さん「雑貨ってなんですか?」 私(連れていったアクキー大量についた痛バとかプリキャですとはいえない……えっと入れたもので雑貨に該当するもの……)「…文具とか、タオルとか……」 今思えばストラップっていえば良かったな、お土産にあるじゃんか…
@nakira_s ()


荷物が届いたら必ず連絡をくれる律儀な人なのになんかおかしいと思った…連絡してみて良かった… てかちっさい郵便局から送るとやっぱり時間かかるのね…。
@chinatsusenzuri ()


メィル「土日のおもしろエピソードといえば、みんなでカフェに入った時に電話に出た時雨が平然と「ああ、いま郵便局です」って露骨に嘘ついたことくらいかな...」
@MRS_YMSbot ()


返信先:@vensam56他1人 郵便局のカタログの商品wwwww
@akiba_yuki ()


郵便局って何時にくるんだろうか ヤマトが良かったよ… 無事キンプリちゃん 届きますように?
@y___k29 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18fesついろぐさに感動ついろぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。