SSブログ

さに感動ついろぐ

新しいシャワーヘッドの水の細さに感動してる。 すっごく心地よい。 ただシャワーホースだけ元のままでダサいけど仕方ない?
@Seveill711 ()


親は酔った勢いで話かけーの、 写真はダメだからサイン(モネクの優しさに感動) にしても写真ダメって言われたのに ギュニがサイン書いてるところが 出回ってるじゃん???????? 普通にツーショやん???無事???
@MX__o0O ()


パソコンで全画面再生するとBlu-rayの画質の良さに感動するんだけど作動音がでかくて心配になる
@no_cn02 ()


毎試合毎試合自分の強さに感動してしまう
@0n3eChan ()


RT @cozy_delta: うどん棒高松本店 以前行った事あるけど、もう一度味わいたかったんDA しっぽくうどんの具沢山&味わい深さに感動 そして生姜がベストマッチ 香川のうどんの良さを最初に教えてくれた店は今も素晴らしかった https://t.co/0di7UX
@elice0218 ()


返信先:@rrksmartstream1 さくらさくさん、そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます???私もど素人ですが?体中に音が響いてきて臨場感溢れる美しさに感動しました??
@maki_glitter58 ()


返信先:@higuchi24yuta お昼の回に参加しました!トークでたくさん笑って、でも最後はどうしても寂しくて涙が出るのに、笑わせようとしてくれる樋口くんの優しさに感動してまた泣きました…??2年半、お疲れ様でした。本当にありがとうございました!
@yukisubdayo ()


三連休、人混みと渋滞に巻き込まれすぎたから、最終日の夜ちょっとコンビニ行った時の交通量の少なさに感動した。( ?-? ) そうだよ。田舎たるものこうでなきゃ???
@satuma_rikoriko ()


13金をした後にデッバイのキラープレイしたら、キラーの素早さに感動すら覚える
@haibiscus7 ()


RT @wP2LcnoEgR28RCV: とある三期で一番印象を受けたのは携帯。2009年はまだガラケーの時代でもあり、それを三期でも再現してる。この懐かしさに感動した。 pic.twitter.com/Rm8SJgWL2F
@wP2LcnoEgR28RCV ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

郵便局ついろぐ舌打ちついろぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。