SSブログ

スッキリついろぐ

10/08 08:37 日テレ #スッキリ 築地最後の日…それぞれの思い・豊洲へ移る人&去る人 おととい閉場した築地市場の最終日に密着。移転・大手仲卸「山治」山崎康弘社長と山崎章由常務、移転・「大吾」小林恵美子、引退・「山源水産」岩切芳江(78歳)、廃業・「.. jcc.jp/news/13981211/ 6496
@JCC_NEWS ()


返信先:@0121_501 ようかんちゃん おはよー? 純地方はスッキリ青空ぴかぴか?だよ〜 早番おΦと♪
@wagasa_jun ()


「大迫半端ねー」と言ったら?w マラソンで日本人初の6分を切る 5分50秒で1億円 #スッキリ
@asunimukai ()


大迫選手のコメント「ひじょうにうれしい」を「非情に」と字幕つけててテレビ局の人は漢字が苦手なのかチェックしてないのか人手不足でそこまで手が回らないのか… #スッキリ
@ririchiyo0921 ()


ピーターパンが適当なコメントを。 お正月みたいで安いって?そりゃぁ、 売り切らないと廃棄するだけだから。 でも待って。 築地市場が休場中は、 逆に物が無くなり高値になります。 視聴者、生活者目線のコメンテーターは良い事だけど、情報の精度は的確に。 #スッキリ #榊原郁恵
@u_go_me_cmu ()


大迫半端ないって #スッキリ pic.twitter.com/gLj5uXNxCh
@OKARINaaaaaaaN ()


返信先:@e84RGYdidCNtOZ1 河合さん、おはようございます?スッキリすると気持ちがいいですね!でもまだ長屋と納戸の だけです。これからタンスの中も頑張って断捨離です??今日はひとまずお仕事に〜行って来ます(*???*)? ?
@takulove_m ()


返信先:@7dp_Superb 慌ててスッキリにチャンネル変えるDPC???
@LdCq95sMKCbrM6R ()


“おばさん”とか、“主婦”とか、そんな立ち位置なのかな、郁恵さん。なんだか違うような…。 #スッキリ
@myu87961 ()


#スッキリ 凄いね、賞金一億円。加藤さんの年収くらい?分からんけど。
@ikedasusumu ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本末転倒ついろぐ涙腺ついろぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。