SSブログ

涙腺ついろぐ

返信先:@_inaaaaaaa うちは、いなアルコールでずっとふわふわだよー?? いなアルコールは涙腺を弱める作用があるらしい... 今日も夕方バイト頑張る
@miinya_nana ()


涙腺ごみなので、朝から100〇回生〇たねこで号泣してしまって化粧崩れたわ 買ってこよ
@cororinnu ()


一井さんが涙腺をぶん殴りにきてる
@prbrp9999 ()


AmazonプライムでプロジェクトX観られるんだね…!知らなかった…!!OPだけで懐かしすぎて爆発するかと思ったし、涙腺が緩いので既に泣きそう…
@N1sango ()


返信先:@U_KImusic うんうん(*´ `*) 美味しいものとかも 見つけると 大好きな人にも 食べてほしくなります? ゆうきさん 来てくれてたんやっ!!! ((o(?>ω<?)o))? きのうは『シリウス』で 涙腺崩壊しました。笑
@neene0408 ()


なんか最近涙腺ゆるくない?
@orifuzaki ()


ほんと恋のかけらで涙腺がやられる??最高???
@uzumaki_kana ()


返信先:@wHbPnZAoyYes53K ゆきえちゃん おはよう^^ わかるー涙腺弱くなるよ? いい曲だし、かっこよすぎるし…(?д?; )
@sho_kinpri_0129 ()


なんやかんや充実してた3連休を振り返り。 11/6の土曜日は高校時代からの親友の結婚式? もう最近涙腺ゆるくていけんわ? 出だしからずっとウルウル&涙ポロリでした??♂? 結局そのまま、二次会三次会と朝まで飲み明かして広島駅の漫画喫茶へ? 始発の新幹線を待つ間にシャワーを浴びました? pic.twitter.com/JQtN3hJnVK
@addict_idol ()


返信先:@inakanoobachama おくんちは、見てるとほんとに感動して、泣きそうになります!何年か前に知り合いが出ることがあって、その姿を見てから更に涙腺にくるようになりました 笑 人がほんと多いですもんねー、私も昨日は人ごみを避けてコッコデショにチャレンジしようとしたら、見事に失敗しました?
@jaguar_syk ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スッキリついろぐ飛行機雲ついろぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。