SSブログ

舌打ちついろぐ

返信先:@bazooka_cat フラベルムには無言で舌打ちされてた時代があったとか・・・w
@hareha_ration ()


ヨノワール:相手の目をじっと見たとき。 ・目をそらして離れていくのが主人公。 ・嬉々としながら近づいてくるのがヤミラミ。 ・いきなり舌打ちして攻撃してくるのがジュプトル。
@pokedn_bot ()


【ハモから孝臣へ、の場合】 愛してると伝えたら孝臣は目を丸くしてこちらを見つめてきた。 ──ちくしょう、舌打ちをしそうになる。 伝えるはずじゃなかったというのに、楽しそうな横顔を見ていたら自然と口が動いていた。 さあて、言い訳を考えようかね。 shindanmaker.com/585979
@hamonosuke_san ()


ノイトラ「…チッ」 テスラ「舌打ちはよくないですよ」 ノイトラ「チュッ」 テスラ「いいでしょう」
@KOPIBURI_bot ()


いびきかいてたけん テレビ消したら 舌打ちされて何で蹴られないかんの? そんなに酷いことした? 寝てるからテレビ消した。 それがそんなに悪いこと? ほんっと大嫌い。家出したい。
@ayapanman0814 ()


返信先:@mikoto_waka (さぁ!始まりました舌打ち選手権!どう言った判断基準なのかはわかりませんがこれは熱い戦いになりそうですね!!) ??
@M09308318 ()


扉が破れそうなほどに叩かれるが、一向に開かれる気配はない。どれくらいそうしていただろうか、ちっ、と舌打ちの音と同時に扉の向こうは不気味なほどに静かになった。
@ysn_shin_haa ()


そして1年後……兄が売ってる弁当片手に研究室に通う就活中の末崎セイギ…散らかった研究室を見て?おいおいこれどうにかなんねぇのか?って舌打ちするセイギ…?全て必要なものなんです?って全く気にしないゼロ……?甘いものじゃ腹の足しになんねぇだろ?って弁当を差し出すセイギ……見えるぞ……
@_anzuamen ()


法律がなけりゃ何人殺してるか分かんねえぞ俺。顔には出ないけどなかなか短期だもん。車の割り込みで舌打ちするくらい短気
@w_h0724 ()


@taitouka_TL だから初対面のときは死ぬほど態度悪い。すぐ舌打ちするしほぼ無言だし上手く出来なかったときのフォローも無ければ逆に「何故あんな簡単なことさえも出来ない?」ってめっちゃケンケン詰め寄ってく
@mnabe014 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。